トレジャーリサーチの仕事内容は?岩田陽一さんはどんな人?

トレジャーリサーチの仕事内容は?岩田陽一さんはどんな人?

昨今いろいろな副業が登場していますが、特に人気なのが在宅ワークとして取り組めるネットを利用した副業です。

パソコンがなくても、スマホひとつで出来るものも多く、そのお手軽さから利用者数は右肩上がりとなっています。

その中でも「トレジャーリサーチ」は2019年に生まれたばかりながら、在宅でできることや簡単明瞭な操作方法、そして堅実に稼げることで人気を集めています。

もちろん自分もお世話になっており、今では毎晩30分くらいの実働で月に12万円~15万円くらいの副収入につながっています。収入を生み出すメカニズムがしっかりと確立しています。

以降の文章がこれからトレジャーリサーチを始めようと考えている人に参考になれば幸いです。

岩田陽一さんとはどんな人なのか?

トレジャーリサーチを開発したのは岩田陽一さんという、システムエンジニア(以下SE)の方です。現在ではSEとしてだけではなく、トレジャーリサーチ全般の運営責任者として動かれています。

以前勤めていた会社でSEとして働きながら、トレジャーリサーチの原型となるシステムやノウハウを考案し、退社後株式会社LIMITという企業を自ら立ち上げてトレジャーリサーチの販売を始めたという経歴をもっています。

なぜかネット界隈ではいろいろな噂があるようですが、岩田陽一さんは物腰も低く、本当に人当たりのいい人です。

また、会話の節々に知的な一面を感じさせる面もあり、基本的には頭がいい人でありながらそれがあまり嫌味くさくないように思わせる独特の雰囲気も持っています。

基本的にトレジャーリサーチはネット初心者を主な対象としているので、そういった方々でも分かりやすいような言葉を選んでコミュニケーションを図っているのだと思います。

トレジャーリサーチはこんな内容です

トレジャーリサーチでは開始時にどれくらいの収入を希望するのかを聞かれ、その金額に応じたメニューをスタッフが作成してくれます。

基本的にはそのメニューに沿って仕事を進めていき、都度そのプランに沿って進めているかどうかスタッフがチェックしてくれます。

返金制度もあるようですが、基本的にメニューに沿って、またスタッフの指示の通りに進めていけばしっかりと収入は構築できるものだと思います。

自分は利用する必要がありませんでしたが、万が一の際に返金できるというのも利用者の意見としてはありがたいです。

これほどまでにサポートが厚いのも、岩田陽一さんの方針によるものだということです。

返金制度は利用者側の都合でどうにでもできそうな気もしますが、それでも利用者に安心して取り組める環境を提供したいという表れだそうです。

それに加え、「普通にやれば返金など起きない」という自信の裏返しでもあると思います。

利用者のルールとして詳しい内容まで触れられないのは申し訳ないですが、この程度であれば問題ないかと思い、ぜひトレジャーリサーチを検討されている皆さんのお役に立てばと思っています。